 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリア2のパッチキター 

遂にヴィクトリア2日本語版のパッチが着ました。
しかも1.3。
長かったわー、この日が来るのをどれだけ待ちわびたことか。
これでようやくまともにプレイできますね。
CFさんくー!


B004G09M7Wヴィクトリア2 完全日本語版
サイバーフロント 2011-01-28

by G-Tools
[ 2011/06/08 22:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

Paradoxが日本の戦国時代を舞台にしたゲーム「Sengoku」を発表 

[海外ゲームニュース]サムライ! ニンジャ! Paradox Interactiveが新作『Sengoku』を発表

なんとParadox Interactiveが日本の戦国時代を舞台にしたゲーム「Sengoku」を発表しましたー。
まさかパラドゲーで戦国時代を味わえる時が来るとは長生きするものですなー(ぉ
どんな感じになるのか今から気になりますね。
これに危機感を感じて光栄も太閤立志伝6とか出してくれればいいんだけどね(無理か


それにしても4Gamerじゃなくてファミ通が海外PCゲームの記事を書くとは珍しいですね。
4Gamerには記事ないし。
[ 2011/03/02 11:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「ヴィクトリア2」日本語版パッチ 

ヴィクトリア2の日本語版公式サイトに1.2パッチは現在ローカライズ作業中とのこと。
CFがんばれー。
早くまともに遊べるようにしてくだち…。
[ 2011/03/02 10:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

船堀やばい!「ディーふらぐ!」4巻 

ディーふらぐ!の4巻を買ってきましたー。

110223

そしてアニメイト特典のイラストカード。

110223

やばい!船堀やばい!
船堀さんかわいいですねー。
おまけマンガにもメインで登場して俺得です。


それからなんとディーふらぐ!の公式サイトができたみたいです。
キャラ紹介や壁紙なんかもあるので要チェックです。


ディーふらぐ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)ディーふらぐ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
春野 友矢

メディアファクトリー 2011-02-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2011/02/23 20:06 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

「侵略!イカ娘」アニメ二期決定か? 

二次裏見てたらイカ娘アニメ二期決定の画像が。
本当っぽいですけど、どうなんでしょうねー。
まあ、木曜になれば分かることですけど。

それにしても、よっちゃんイカとコラボって…。



侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2010-12-24
売り上げランキング : 1454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2011/02/21 17:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

エバープラネット 

EU3のAAR書こうと思ってたのにエバープラネットというネトゲに嵌ってしまった…。
シンプルだけど結構おもしろい。
アクション性あるし(弓でゴリ押ししながら
MAPが丸いというのも新鮮だし。

それから、ギルドに入ったからコミュニケーションの練習するんだ…。
コミュ障だからね…。
うまくいくといいな…。
[ 2011/02/19 01:59 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

Civilization4がグラミー賞を受賞 

Civilization IV wins Grammy Award

なんとciv4のテーマソング「Baba Yetu」がグラミー賞を受賞しましたー。
ノミネートされていたのは知っていたけどまさか受賞するとは…。
おめでとうございます!と言いたいですね。


それにしても、「Baba Yetu」聞いてたらまたciv4やりたくなってきたわー。
きっとあの音楽には洗脳効果があるに違いない(ぉ



[価格改定版]シヴィライゼーション4 【完全日本語版】デラックスパック[価格改定版]シヴィライゼーション4 【完全日本語版】デラックスパック

サイバーフロント 2009-03-27
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2011/02/15 14:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

雪 

埼玉東部なのに朝起きたらスゴイ雪が積もってるー。
こんなに積もるのも久しぶりなんじゃないんだろうか。
豪雪地帯に比べれば全然大したことないけど。

昼間は晴れるらしいけど一応雪かきは必要かなぁ…。
頑張るぞ俺!
[ 2011/02/15 04:32 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

三度目の正直 

またブログのリニューアルです。

1年以上放置状態のブログを何でまた再開しようかなと思ったのかというと、
ゲームのAAR(After Action Report)でも書きたいなーと。
まあ、そんな単純な理由です。

なので、AAR中心にゲーム、漫画、アニメ、本、その他色々と書いていこうかと思います。
一つに絞らないのはダメなブログの典型ですね(ぉぃ

というわけでよろしくお願いします。

あ、あと名前も心機一転「ザコザコ」に変更しようかと思います。



SDガンダムのブログはどうしようかなー。
一応見ているんですけどね、三国伝のアニメ。
もうすぐ終わるけど><
[ 2011/02/14 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ザコザコ

Author:ザコザコ
無職童貞ひきこもり

コメント、TBはご自由にどうぞー

SDガンダムのブログを別に運営中。

カウンター
ブロとも申請フォーム


